2010to10to12

ある晴れた日の日曜日。
前日の雨が嘘のような日曜日。
気心知れたメンバーで
昼間からあそぼって集まるそんな日曜日だった。
誰が言ったか分からないが大人の遠足
昼間からビールを片手に湊川というDEEPな場所で
言うなればみんな住んでるところは違うし、
僕の地元を、みんながこぞって町を歩く絵がすごく楽しかった。
カメラを忘れてしまったのが残念で仕方がない。
豆乳呑んだり串カツ食べたりもつ鍋食べたり
ワイン呑んだり。ぶらぶらと街を歩くのが楽しいのん。
ほんといい時間やった。

元町のPUPAという場所がなくなるのが寂しくてしょうがない
2009年の11月頃から通ってる事になる
まだ一年も経ってないがいろんな人と交流を持てた気がする
垂水に移転しても変わるものもあるかもしれないし、ないかもしれない。
それはほんとに誰にもわからないと思う。
ただgoさんという人がPUPAという場所がみんな好きなんだと改めて感じた日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿